アクセスカウンタ

甘えん坊りり子の旅

プロフィール

ブログ名
甘えん坊りり子の旅
ブログ紹介
とっても甘えん坊な内弁慶なパグ(リリィ)と東北出身のんびり夫婦の日常を綴ります。

「いぬのきもち」公式ブログもやってます☆
 あちらは色々制限があるのであちらに書けないことや、
ワンコねた以外のことはこちらに綴りたいと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桃の節句
桃の節句 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/03 18:43
ブログもお引越し
ブログもお引越し こんばんは。 りり子mamaです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/21 19:22
プレゼント
プレゼント 3月2日は旦那さんの誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 15:01
びっくりドンキー?
びっくりドンキー? 我が家のハンバーグ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 11:10
スリングでお散歩
スリングでお散歩 りり子ちゃん、先週、病院に行ったとき、先生に 「お散歩嫌いなら冬の間は行かなくてもいいでしょう」って言われたので毎日行かなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 16:47
銃声?
銃声? 昨日は有楽町のビッグカメラで  「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」を買いました。 りり子mama家にはPS3がありません。  旦那さんも「なんでPS3じゃなくてWiiを買ってしまったんだ??」と後悔していましたが(笑) いまPS3を買っちゃうとWiiはもうやらなくなるのでは。。。とw  たしかに、あとドラクエくらいしか良いのないもんね;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 10:06
チョコレボ!!
チョコレボ!! 今日はバレンタインでしたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/14 23:58
辛そうで辛くない
辛そうで辛くない こんばんわ^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 22:44
美しすぎる・・・
美しすぎる・・・ 美しすぎる八戸市議の藤川ゆりさん、 正直テレビのイメージではあんまりすきじゃなかったけど(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/12 23:15
キャベツちょーだい
キャベツちょーだい こんばんわ^^りり子mamaです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/12 20:45
おシャンプー
おシャンプー 今日はりり子ちゃんのおシャンプーの日です(笑)  最近は2週間に1回くらいの頻度でシャンプーしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/06 22:35
チン!してじゃがいもチップス
チン!してじゃがいもチップス 今日は関東はお天気がよいですね☆  最高気温が10度だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 14:59
節分の恵方巻き
節分の恵方巻き 今日、私の働いているお店にも太巻きが たくさんはいってきました。 1本380円でした(笑)  買わずに作ってみよう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 00:13
いろいろ便利グッズ☆洗濯機購入?
いろいろ便利グッズ☆洗濯機購入? 昨日はりり子ちゃんにご飯をあげてから川崎駅周辺へ夕方からお出かけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/31 18:53
トマト☆チーズ鍋
トマト☆チーズ鍋 昨日は、友達とおうちでお鍋をしました。 一度、やってみたかったトマト鍋。(旦那さんがトマト苦手なのでやったことなかったんです。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 10:39
マチュピチュ☆
マチュピチュ☆ ペルーを流れる河川、「ウルバンバ川」が氾濫して、土砂崩れなどが起きて、  マチュピチュへの観光客が取り残されるという被害があったそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 12:07
いろんなゾーン
いろんなゾーン りり子はいろんなゾーンで寝るのがお好き(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:58
我が家の壊れた時計
我が家の壊れた時計 我が家のダイニングにある時計。。。 私が独身時代から愛用していたんですが。。 今は壊れています。。。  ちゃんと動くんだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 17:27
内覧会&今年初ドッグラン
内覧会&今年初ドッグラン 今日は待ちに待った、マンションの内覧会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/26 18:47
人生銀行
人生銀行 24日はマンションの入居手続会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/25 10:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる