甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 避妊手術後。。。退院5日目

<<   作成日時 : 2009/04/25 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

りり子が退院して5日が経ちました。

うんちが出てから、急に元気になり。
今では、傷口が開かないか心配なくらい走り回って元気元気

カラーが邪魔で邪魔で仕方ないようです。
しかも暑い〜〜〜。ハアハア。。。
画像


                              首長族
画像


そして、先週の金曜日に引き続き、今週も、お友達が来てくれたよ
画像

                         またまたはしゃいじゃってるね
画像

                              大忙し〜〜
画像


画像


今日来てくれたお友達のひとりが、ブリーダーさんからチワワちゃんを買うことになり。
5月3日から ワンコ友になります
りり子にはもう小さくなった洋服や、トイレトレーのおさがりをあげました
あとは、いつもりり子が飲んでいる「ペットの牛乳」ネットでまとめ買いしているのでおひとつおすそ分け。
画像

チワワちゃんの名前は、「ルーン」ちゃんって名前にしたそうです
はやく「ルーン」ちゃんに会いたいね




こちらでもブログ書いてます〜よろしくお願いします
  • 甘えん坊りり子の旅(いぬのきもち公式ブログ)



  • 参加してます。ポチッと押してくれたら嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村



    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんわぁ〜
    早速来ちゃいました
    りり子ちゃん、プリチィーですね〜

    おお〜避妊手術したばっかりなんですね。
    お疲れさまです。
    首長族のわけは・・・カラーのせいだったんだ。
    でも、これはエリザベスみたに周りに当たらなくていいですね。
    お大事に

    また、伺います^^
    ころんのママ
    2009/04/25 22:27
    ころんのママさん>訪問ありがとうございます

    避妊手術しましたー
    無事終わってよかったです。

    カラーは、エリザベスは嫌がったらしくこちらをつけたみたいです。こちらは視界を妨げない点ではよさそうですが、厚いのでムレムレ。。。外したときは臭くなってそう(笑)抜糸の日が待ち遠しいです。

    私もまたブログ伺います〜^^
    りり子mama
    2009/04/25 23:08

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村
    避妊手術後。。。退院5日目 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる