甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園わんわんカーニバル2009

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、旦那さんと近所の中華屋さんでランチを食べて、

お腹がいっぱいになってから、
電車で
「代々木公園わんわんカーニバル2009」に行って来ました

りり子は、、、連れて行きたかったけど、、まだ抜糸も終わってないので残念ながらお留守番。

代々木公園に到着して、、、、、

広くて迷いました(笑)
画像

わんわんカーニバルどこでやってんの〜〜???

ドッグラン発見!
パグちゃんも沢山いたよ〜!
画像

でも、ワンコ連れていないわたしたちは、ただ遠くから見てるだけでした。(笑)

連れてきたとしても、、、りり子はドッグランが苦手な犬なので。きっと端っこでモジモジしてた事でしょう(笑)
 ドッグランでののりり子の様子は
甘えん坊りり子の旅 ちょっと遠出〜♪(豊洲編) をご覧ください;

りり子を連れて行けなかったため、他のワンコとの絡みもなく(悲)
終わりました(笑)

でもでも、ちゃんと戦利品は獲得してきましたよ〜〜〜。
(ワンちゃん飼っているなら誰でももらえますが・・・)
ペディグリーチャムのこちら4コ
画像


出店していたお店にて。
北海道産 豚耳 1枚150円 と
無添加ビスケット 180円
画像


そして りり子、本日、カラーを外しました。
 獣医さんにとくに、何も言われてなくて、ずっとつけてなくちゃいけないとおもっていたんですが、、、
2〜3日で外したよ〜とブログにコメントを頂いたので 外してみました。
特に傷口を舐める様子もなく。いまのところやってますが、
それよりも、、、りり子の耳の中が、赤いのが心配・・・
もしかして「外耳炎」ってやつになったのかも。。。
後ろ足で耳をかきはじめたら要注意 って前、獣医さんに言われたことあったけど、、
 掻いてるんです
確かに、、、最近お外にも出てないし、シャンプーもしてないし、、、あまりお手入れしてなかったから。。。 ううう。ごめんよりり子。。。
抜糸の日まで我慢させるのは可愛そうかなぁ。。。
画像



こちらでもブログ書いてます〜よろしくお願いします
  • 甘えん坊りり子の旅(いぬのきもち公式ブログ)



  • 参加してます。ポチッと押してくれたら嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんはティモ母です
    昨日は、コメント頂きありがとうございました!

    りり子ちゃん、かわいい〜〜
    早く抜糸がが終わると良いですね!
    家のワンズは2匹とも避妊手術していて、ヒートがないのでとっても楽させてもらってます(笑)
    りり子ファミリーさんは「パグミ」行かれますか?

    これからも楽しみに拝見させて頂きま〜す
    ティモ母
    2009/04/27 20:04
    ティナ母さん>私のブログに来てくださってありがとうございます〜!

    これから子供生ませる予定がないので避妊手術はさせたほうが良いんですよね〜。たしかにヒートがあるとドッグカフェにもイベントにも連れて行けないので、そういう面でも避妊手術はしたほうがいいですよね

    りり子ファミリー「パグミ」欠席です><
    来年は行きたいなと思ってます!!
    りり子mama
    2009/04/27 22:24

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村
    代々木公園わんわんカーニバル2009 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる