甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS うしすけで焼肉〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/02 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、武蔵新田駅からすぐの ワンコ同伴OKの焼肉屋さん 「うしすけ」に行ってきました。

行きはお散歩がてらと思い、徒歩で。

30分以内で着くかと思ったら、、、40分もかかっちゃった

神奈川と、東京の県境(県じゃないけど;;;)の多摩川大橋を通ったよ♪
車が多くてりり子が怖がったので 途中抱っこされました

画像



                           「うしすけ」到着〜〜♪
画像


                        キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
画像



ワンコOKのお部屋は仕切られています。


                      もやしとキムチが出てくると。。。
画像



あまり( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と見つめるのでw
りり子用ごはんも注文。
何も躊躇せず。。。30秒くらいで完食w
(ポテトと、レバーなどを混ぜたごはん)
画像


               特選うしすけセット
画像



                まだ足りてない様子。。。
画像


                       mamaさんと
画像


                        papaさんと
画像



こちら、「うしすけ」さん、焼肉屋さんとは思えないくらいお洒落な空間なはずだったのに、、、同じ空間に(ワンコ連れではない)いたグループ(推定年齢。。アラフォーくらい?)が、かなりうるさくて雰囲気ぶち壊しで ちょっと残念でした;;; ワンコのほうがよっぽどマナー守ってるよ〜

りり子もびっくりしてましたよ〜;

トイレ行ったときにはじめてBGMがボサノバだと気がつきました。。。


タレ入れるお皿、、、ちょっと小さいyo。。。
もうちょっと大きくおねがいしま〜す
うるさくてごめんね
画像


りっちゃんそろそろ帰りますよ〜〜
画像


画像



帰りは、さすがに徒歩はきついので電車で帰りました。


満員電車でしたが、
さすが電車慣れしてる りり子ちゃん
誰もワンコが乗ってると
気がついてなかったと思います


ワン連れで「うしすけ」に来店しワンちゃんメニューを注文すると、
 ワンコの名刺を作ってくれるんだって♪
後日郵送で送ってくれるそうです。届くのが楽しみですね

あと、うしすけさんのブログに来店したワンちゃん達をUPしてくれてて、
さっそく りり子もアップされてましたよ♪

りり子up画像

ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

いぬのきもちブログもよろしくお願いします
 甘えん坊りり子の旅(いぬのきもち)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
うしすけで焼肉〜♪ 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる