甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買ったもの。など。

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

森家は 去年のGWは新婚旅行に行ってましたが、

今年のGWはとくにどこへ行くこともなく、のんびり過ごしております。
(4.5.6.と仕事だし)

2日は、自由が丘に行ってきました。(りり子抜きでね)
雑貨屋さんめぐりが大好きなので関東に引越してきてからよく自由が丘には足を運んでいたのですが、ペットのお店も結構あるんですね〜〜。

何軒か周って、
 結局、 ペットパラダイスと同じ系列の
    ハーネスドッグで リードとメッシュタンクトップを購入しました
画像



りり子ちゃん一応女の子なのでピンク系にしてみましたw

旦那さんがお小遣いで またまたりり子におもちゃを買ってあげていました。
画像



期待を裏切ることなく、おもちゃにかぶりついていました
画像


スリードッグベーカリーで
りり子用の、食器を購入。
 今まで使っていたものはりり子と出会ったペットショップでスターターセットとしてついてきた安物の容器でした。
ガシガシかじって歯型もついてボロボロだったので買ってあげることに。
画像


底がゴムになっているので滑らなくて良いね
まあ、この容器、自由が丘じゃなくてもどこでも売ってるんだけどね(笑)


3日のPet博では、
バッグを購入(りり子用じゃないけどw)
画像


顔がりり子似だったので買っちゃいました
りり子用にサンプルを頂きました。
(これがりり子にとって一番うれしいプレゼントだね)
画像


おまけ。。。

3日のPet博でのりり子ちゃん


電車でのりり子ちゃん
画像

きゃわい〜〜って何人かに言われていたね♪



外での移動中りり子ちゃん
画像


Pet博内でのりり子ちゃん
画像


ほとんど歩いていないねw

またまたおまけ。
お母さんは、アクセサリーつくりにはまっていたことがありましたが。
最近全く作っていなくて。。

久しぶりに 家にある材料で作ってみました。
画像

シェルのネックレス♪ この夏、活躍しそうです

甘えん坊りり子の旅 いぬのきもち
もよろしくね

ランキングにも参加してます♪
ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜ペット博。
私も一度行ってみたいなぁ〜

りり子ちゃん、軽いんでしょうね〜&大人しそう
スリングにすっぽりじゃないですか^^
ころんだったら、私の肩抜けちゃうよ〜

ネックレス素敵
ころんのママ
2009/05/06 14:23
ころんのママさん
ペット博人が多くてあまりゆっくり見れる感じじゃないんですが、沢山のワンちゃんが来てて楽しかったです。

りり子の体重は7kgあるので普通?痩せてる感じではないです。 ころんちゃんは体重何キロくらいですか?
 1か月前に神奈川から岩手の実家まで4時間くらいの移動スリングで帰ったんですが、さすがに腰が痛くなりましたw
りり子mama
2009/05/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最近買ったもの。など。  甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる