甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をやっているのかな?

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:39   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

りり子は あることをしている時のおとーさんの膝で寝るのがすきです。

なぜかというと、、、これをはじめると当分、、、おとーさんはこの体勢でいてくれるからです。

それは。。。はい ゲームですw

画像



「真剣だな。何してるんだろう。。。」
画像


「なんだか苦戦しているようだな・・・」
画像


「どんだけやるのか
画像


甘えん坊りり子の旅 いぬのきもち
もよろしくね

ランキングにも参加してます♪
ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おとーしゃんのお膝がお気に入りの場所なんだね〜
最後の写真片目開いてる 笑
「まだゲームするんですかぁ〜〜〜」って言いたそうだね <<爆>>
ころんのママ
2009/05/09 20:55
はじめまして!

我が家の犬たち(3ワン)も私がパソコンしてると
膝の上に乗ってきます。これからの季節は
暑いですよね・・・。
なゆぱぱ
2009/05/10 18:14
ころんのママさん>私があぐらをかいても座ってこないんですが、旦那があぐらをかくと座ってくるんです

りり子は旦那が何をしてるとおもっているんでしょうか?w 私なら「いつまでやってるの?」とか小言言っちゃうんですが、ワンコは何もいわないので可愛いですね♪

なゆぱぱさん>はじめまして〜^^
私のブログに遊びにきていただきありがとうございます。 いぬのきもち公式ブログ
http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0033/
にメインで日記かいてま〜す。

なゆぱぱさんはチワワとパグ飼ってらっしゃるんですね〜!めずらしい組み合わせですよね? 私の友達も最近チワワを飼い始めて、会いにいってきました。超ちっちゃくて可愛かったです♪
りり子
2009/05/13 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
何をやっているのかな? 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる