甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS どの寝顔がいいかなぁ〜?

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年の年賀状の写真の候補をあげましたが、、、
 どれも使いたくて、、、悩み中です。

今年の年賀状は、papa&mamaの新婚旅行のお写真を使ったので、
 来年からはもちろん、りり子が登場!

3枚の写真を使おうと思っているのですが、
 @子犬の頃 A寝顔
 Bお出かけ中

A寝顔の候補が3枚に(やっとこさ)絞られました。

ん〜〜どれがお好き?
候補1
画像


候補2
画像


候補3
画像




ランキングにも参加してます♪
ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
どの寝顔がいいかなぁ〜? 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる