甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩嫌いのお散歩?

<<   作成日時 : 2009/12/21 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も残りあと10日となりました。
 あっという間ですね〜。

今年は多摩川河川敷にお世話になりました。
来年はお引越ししてちょっと遠くなっちゃうけど、たまには来ようね


元気にお散歩しゅっぱーつ

画像

あらら。。。駄目ですか。。。(・´з`・)┌



多摩川河川敷到着〜〜〜


画像


今日もテンション低めですか。。。


画像


画像


画像


画像




こんな看板を発見!


画像


河川敷に捨てていく人って結構いるんでしょうか。。。いるからこんな看板が出来ちゃうんだよね。

さてと かえりましょか。。。

画像



翌日も天気が良かったのでお散歩行くよ〜〜☆


画像

自分から脚にからまって、身動き取れなくなってる。おバカさん。。。



画像

甘えん坊さん



またまた新居を見に来ました。
 
画像


画像




おまけ。。。


先日、頂いたりんごのネットを。。。。w


他の方のブログを拝見して一度やってみたかったんですよね♪

画像



ランキングに参加してますポチお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットはお耳を出さなくちゃ〜。
お顔が引っ張られていて、可愛いお顔が台無しだよ(笑

動物を捨てる人いるんですよねぇ。
飼えないと捨てちゃう人。。無責任だと思います。
色んな事情があったとしてもね。
ちょび子
2009/12/21 23:34
ちょび子さん>こちらにコメントありがとうございます☆。

ネットもー!すごく嫌がって、暴れまわってやっとのことでかぶせられたんです><
 耳の部分は切るんですか?
今度頑張ってみます。w

河川敷に捨てるなんて、信じられませんよね;
 私は4歳くらいのころ、保健所に連れて行かれそうになっていた捨て犬連れて帰って飼ったことがあるんですよ。誰かに拾われればいいな とか思っているんでしょうかね;保健所に連れて行くほうが良いとは言いたくありませんが><
りり子mama
2009/12/22 00:03
ブログお引っ越ししましたか??
多摩川か〜〜〜
是非是非今度、一緒に散歩しましょう♪
家からも歩いて行けますよ〜
最近行ってないな・・・・・
ひめママ
2009/12/22 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お散歩嫌いのお散歩? 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる