甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配かけないで。。。

<<   作成日時 : 2009/12/24 11:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、朝ご飯、 (りり子はいつも6時45分に食べます。)
 いつも食べるの早いのですが、、、噛まないですごい勢いで食べたせいか、、、
どこかにひっかかったらしく、、、 苦しそう;;; 病院に連れて行ったほうが良いかな。とおもったけど、
かかり付けの病院は、木曜定休日。(この前 具合悪くしたときも木曜日だった。。。そういうときに限って木曜日なの;;)

そして1時間以上は「ぐすんぐすん、カー」やってたけど、
 今は治まったみたい;;;も〜。心配したよ;;
言葉が話せない分、ほんと心配です。
誰も、取らないからゆっくり食べようね。。。りり子ちゃん




昨日は、数日ぶりに、マリオの続きをやりました。(笑)
 りり子は相変わらず、画面を隠して邪魔してきます。。。


画像


画像


お土産の置物も踏んでるしw
仲間にはいれないと、怒るんですよね。。。
 さてと、リリィにもコントローラー買ってあげるか(┬|ョ´з`)<嘘

画像



話はがらっと変わるのですが、
火曜日、友達のおうちで宅呑みしました(笑)

そしてはじめてホッピーというものを飲みました。

画像


これってビールが高かった戦後にビールの代わりに飲んだりしていたんですよね〜?
 いまは第3のビールが100円くらいで買えるから、第3のビールのほうが安いのかな??
ちなみにホッピーは1本98円です。JINROで割りましたw
味は、ビールをかなりすっきりさせたような味でした。

ランキング参加してます♪ポチよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
心配かけないで。。。 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる