甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 肛○丸出しサンタさん。。。

<<   作成日時 : 2009/12/24 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

今日はクリスマスイブですね〜☆

お散歩大嫌いなリリィサンタを、私の職場まで派遣しますよ〜〜〜
(私は今日はお仕事お休み)



画像



サンタ服は、ひめママさん企画の「パグ忘年会」で頂いた景品です


職場ではみんなに「可愛い〜!」って言ってもらってご満悦なりり子ちゃん。良かったね!


職場を後にし、お散歩再開。

画像


チンタラ歩きも再開。(笑)

画像



画像

ちょw肛門丸出しですよwww

画像



こんなりり子にポチお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
肛○丸出しサンタさん。。。 甘えん坊りり子の旅/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 07:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタ服ちゃんとズボンになってるんだぁ!!
可愛い〜☆
リリ子また来年遊ぼうね♪
パグ平柴子
2009/12/25 01:11
メリークリスマス♪
リリィちゃんサンタさん、かわいい〜〜〜
肛門丸出しでもかわいいよ〜〜〜
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
ひめママ
2009/12/25 11:13
パグ平柴子さん>今年はいろいろお世話になりました。来年もりり子と遊んでくださいね!
 帰省から戻ったらまた連絡します!

ひめママさん>今年のクリスマスは頂いたサンタ服活躍しました。ありがとうございました。
 パグは肛門丸出しでそこがまた可愛いんですよね^^
リリィmama
2009/12/27 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
肛○丸出しサンタさん。。。 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる