甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWスリング購入☆

<<   作成日時 : 2010/01/21 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

りり子papa用のスリングを購入しました。
りり子mamaと兼用で使っていたスリングは最近メタボになってきた
りり子papaには小さいみたい。(笑)


画像





うちで愛用しているのはフルオブビガーのスリング


こちらのスリングは中型犬用もありサイズが豊富なんです
もう3つも購入しちゃってます。
うちのリリィはすでに8.6キロ体重がありますが(笑)これだと肩が痛くならないから





画像



画像

バギーカートは全然出番ありません。。。
今住んでいるところはエレベーターがないので1階までこれ持ち上げて運ぶの大変なんです;;;
お引越ししたら活躍してくれそうです。今年はも購入したいので(マイホームの頭金除くお金どれくらい残るかによりますが。。。中古になるでしょうw)
 そうしたらバギーつんで、りり子とドライブ行きたいね〜!


画像




今日は春が来たんじゃないかってくらい関東は暖かかったです。19℃とか。
りり子ちゃんのお散歩日和ですな。
でも、相変わらずちんたら度は変わらずw


画像


画像





冬にハアハアいうことないのに今日のお散歩で途中から暑くてハアハアいってました。



暖かかったせいか、たんぽぽが咲いていました。
もうすぐ。。。春ね^^ はやく春がくるといいなぁ〜〜


画像



ランキングに参加してます ポチしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



チワワからイタグレまで豊富なサイズ展開。柴犬・コーギー・テリア・フレブル・12kgまでの犬に対応。15,000枚突破ドッグスリング★newデニム!!抱っこだワン!!
full of vigor
リニューアルしたトップページへリンク■商品情報素材:ツイルカラーデニム品質:綿65% ポリエステル3

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
8.6キロあるんだね!
でもそんなにあるよーには見えないよ〜!

もうたんぽぽ咲いてるんだぁ☆暖かかったもんね〜。
しかし昨日一昨日は風がめっちゃきつかったね(><)
パグ平柴子
2010/01/22 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
おNEWスリング購入☆ 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる