甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2010/01/22 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

りり子mamaは今日仕事を早退してしまいました(´-∀-`;)
だいぶ良くなりましたが、、、仕事はじめると、、貧血っぽくなってやばかった・・・
実は昨日、飲み会があって、、、二日酔いもはいってるとおもいますが。。。
 二日酔いの割りにまだ具合が良くありません;;;
(さすがに二日酔いだったら夜には抜けるだろ!とおもうのですがw)
体温はかったら37.2℃あったので、、、二日酔い兼、風邪かもしれません(笑)
こんな私ですが、仕事の仲間は心配してくれました。。。
N村さんが、お子さんの参観日に終わってからまた戻ってきて
私の代わりに仕事してくれたみたいです。。。
ほんと申し訳ない。。。
健康管理はしっかりしないとな〜;;;
かなり楽してるぐうたら主婦なのに、、、;;;


飲む前に、、ウコンのちから 飲んだのに。。。ぜんぜん効かないじゃん!(言い訳。。。)


りり子も心配してくれました。。。
私の体臭が臭かったみたいでw
全身ずーっとクンクン嗅いでた。。。w
くすぐったい;;;;
ワンコの嗅覚はすごいですね。。。


画像




昨日は職場の人達と 駅前に11月にオープンしたばかりの「風月」っていうお店に行きました。

大衆居酒屋っぽいイメージをもっていましたが、コース料理が出てきて、以外にも上品な感じのメニューでびっくり〜。あっさりしたものばかりだったので もうちょっとがっつりいきたかった気もしますが。。
 一品一品心のこもった料理で美味しかったです。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



最近、やっと駅前にツタヤ出来たし(笑)
ファーストフード系はとりあえずほとんど揃ってるので、
次は「餃子の王将」あたり出来てほしいなと。旦那がいってました。(笑)


26日(火)はいよいよマンションの内覧会です。
やっとマンションの中に入れるとおもうとウカれちゃいそうです。
それが一番ダメなパターンだそうですが。。。

内覧会で素人がどうチェックしたらいいかやっぱり不安なので、業者に同行してもらうことにしました。
ネットで調べるとたかが1時間の同行でも4〜5万かかっちゃうみたい(驚)
 一生に一度の大きな買い物。4〜5万で安心が買えるなら安いものかなぁ;とはおもいますが。。。

高いよねぇ。。。。

でも結局は旦那さんの会社を介して建築士の方に2万円でお願いできることになりました。(良かった;;;)

入居に向けての準備、そろそろはじめなくてはいけない時期になってきました。
りり子ちゃんもはじめは何が起きたのかびっくりするんだろうなぁ><

3月末までは何かと忙しくなりそうです。




ランキングに参加しています。読んだしるしにポチ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる