甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなゾーン

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

りり子はいろんなゾーンで寝るのがお好き(笑)



携帯で撮った写真なので画質悪いです。



こんなところで寝られたらほんと困る。身動きとれないよ〜〜〜

画像


「動かないでね」と言わんばかりにこちらを見ています。。。

画像


この写真は寝ていませんが、、、Vゾーンも好きです(笑)

画像



最近のお気に入りゾーンは 膝の裏?のSゾーン?です(笑)

画像



一番ひどかった場所は、私の顔にあごを乗せて寝たときでした(笑)





おまけな話

我が家のお茶

(川崎や横浜に店舗がある)高塚園さんのお茶

母親と母親のお友達に飲ませたらとても美味しいと評判だったので
それ以来こちらでいつも買わせて頂いてます。

こちらの100g1200円のお茶はすごく美味しいです。
画像


普段用に飲むのはちょっともったいない気がしますが、
5パックまとめ買いすると、1パック当たり110円引き(たしか)になるのでお得!(笑)

4パック母親にあげちゃって早くもなくなってしまったので
本日さっそく5パックセット買いに行ったのに売り切れでした
やっぱり美味しいからすぐ売れちゃうんですね。。。

仕方ないので今日はこちらのお茶をとりあえず購入
 普通にこちらも 甘みと旨みがある美味しいお茶でした。
画像



お店のおじさんはとても感じのよい方なのでこれからずっとこちらのお茶にお世話になりそうです。



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いろんなゾーン 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる