甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト☆チーズ鍋

<<   作成日時 : 2010/01/30 10:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、友達とおうちでお鍋をしました。
一度、やってみたかったトマト鍋。(旦那さんがトマト苦手なのでやったことなかったんです。)


スープ?は トマト缶、コンソメの素、塩、コショウ、ローリエ、オレガノ で

ホタテ、タラ、イカ、エビなどの魚介類や、ウインナー

マカロニも

野菜はじゃがいも、白菜、水菜
 きのこ類

豆腐も入れちゃいます。

トマトソースに豆腐って合うの???とか半信半疑で食べましたが

トマト鍋普通に美味しかったです♪

画像


チーズもたっぷり入れました。

画像



しめを食べる時間がなかったので、今日リゾットにして食べようとおもいます



ランキングに参加してます☆ポチお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
トマト☆チーズ鍋 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる