甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS おみくじ&年賀状

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

高松神社でひいたおみくじ。



デジカメで内容を撮って置いたんですが(笑)



画像

転居:よろしからず



エ━━━(;゚д゚)━━━・・



吉の割りに凶並みの。。。内容です
 ちなみにこの神社でうちの兄は子供の頃 凶をひきました。(笑)
でも別に悪いことおきなかったみたい。(笑)



今年の年賀状は、犬ばか 丸出しの 年賀状になってしまいました。



画像



来年はどんな年賀状になるのでしょうか?りり子ちゃん




画像

盛岡、実家のお庭にて。。。



おまけ。
今日の夕食



画像

キャベツと鶏むね肉のごまだれあえ
大根とこんにゃくのガーリックステーキ
にんじんとツナのサラダ etc...



ランキングに参加してます。ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!
おみくじ気にしない気にしな〜い!!笑
吉だとこれからさらにUP☆
私は大凶引いた年に旦那と出会って転職して正解だったよ!!笑

可愛い年賀状だね〜♪
みんなりり子に癒されてるねっ(*^^*)

パグ平柴子
2010/01/15 00:49
パグ平柴子さん>大凶ひいたことあるんだ!すご〜い
見たことない。大凶なんてなかなか出ないよね〜。
 ある意味強運だね☆ 実際 旦那さんと出会ってるし! 凶のほうがついてるのかもね!
リリィmama
2010/01/15 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
おみくじ&年賀状 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる