甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末いろいろ...

<<   作成日時 : 2010/01/18 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ。リリィmamaです。
食べ物が中心のブログになっておりますが、、


土曜日の夜は、久しぶりにお鍋
一時期、楽だし体温まるしってことで鍋を続けていたら、
旦那さんに「普通の、ごはんと味噌汁のほうがいい」と言われてしまい。。。w
鍋からしばらく離れていましたが、
 近くのお肉屋さんで牛ホルモンを買って、ホルモン鍋をしました。
やっぱ牛ホルモンは美味しい!!


画像


昨日、スイーツフォレストで買ったケーキ達
アンファンスって横浜の都筑区にあるケーキと和洋ダイニングのお店らしいです。


画像



画像


下のお写真の岩塩ロール表面についた岩塩と中の生クリームがいい感じにマッチしてました。
 最近人気の塩スイーツ やみつきになりそうです。



日曜日は、夜 リリィmamaは用事があったので、早めのご飯。
 4時半くらい?(早っw)
りり子もそろそろご飯だとおもってソワソワ。。。
 容器の前に座って催促w そんな目で見つめられると、早めにあげちゃうよ
画像




画像

4時半に食べた夕食w



4時半に食べたせいか。。。夜中に小腹が空いてしまい。。。
 途中でマック買ってしまいました。w



画像

AM0:30にテキサスバーガーを食べました。ボリューム満点で美味しかったぁ(笑)
神奈川に引越してきてから10キロちかく太ったリリィmamaなのでした;;
おかげでパンツが全部キツイです。。。


昨日新しい靴を買いました。レペットの。とても軽くてはいてないみたいな履き心地!


画像



画像


画像


ポチしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
週末いろいろ... 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる