甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS スリングでお散歩

<<   作成日時 : 2010/02/17 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

りり子ちゃん、先週、病院に行ったとき、先生に
「お散歩嫌いなら冬の間は行かなくてもいいでしょう」って言われたので毎日行かなくなりました。

お散歩の準備をするだけでブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル震えるし、外でもぶるぶる。。。
 ほんとうに嫌いなんですね。。

行かなくていいとは言われたけど、外の空気にも当たらせてあげたいし。。。
 前からよくやっていた方法ですが、スリングでのお散歩。
行きはスリングに入れてお散歩 帰りだけ歩いてもらいます。

スリングでのお散歩、いろんな人に声かけられますねー☆
 工事現場のおじさんにも「楽そうだな〜〜」とか。w

今日はパグを飼っているという親子に遭遇。
 そこのパグちゃんもお散歩嫌いなそうで。このスリングをみて
「これいいなぁ〜!こんなのあるんだー」って
パグってやっぱお散歩嫌いな子多いのかな。

画像


画像



話は変わりますが、ソファを見に
 日曜日は、IDC大塚家具の有明ショールームへ行ってきました。
その前に、コンランショップ、アクタスなども回ったんですが、
 大塚家具のカタログで気になっていたソファがあったので実物みたくていくことに。
ここのショールーム日本で一番大きいらしくほんと広い!
  デザイナーズブランドから大塚家具オリジナルの商品まで、ソファだけで900種類置いてるとか!

値段も10万くらいから200万くらいまで。。。ぴんからきりまで。
一応、200万のソファも見せてもらいました(笑)
 
 広すぎて迷路状態なので、案内人がついてくれます。

私が気になっていたソファは 一番人気の商品だそうです。
 カタログで見るよりもゆったりとしていて、羽毛がはいっていて座り心地がすごく良い!
旦那さんもテンションあがってました

他のインテリアショップだと細かい説明あまりしてくれませんが、、
さすが大塚家具。値段の違いなどと細かく説明してくれました。

大塚家具オリジナルの商品だと値段も安くなるし、
 羽毛が何パーセントはいっているからとか、生地が良いものとか、

画像


とりあえず仮注文書を作ってもらいました。
 あとは来週の第2回内覧会でサイズを測ってイメージをあってるか確認したら本注文をしたいとおもってます

さくっと見てさくっと帰る予定でしたが、ソファが900種類もあるとか言われて、結局2時間以上はいてしまいました。

りり子ちゃんのご飯の時間遅れてごめんね><
でも、ソファはりり子ちゃんが一番座る時間長いとおもう。。。日中ずーっとソファで寝てるもんね

ランキングに参加してます ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ色のソファいいねえ☆
羽毛入りってめっちゃふわふわそう〜♪
有明は行ったことないけどすんごい広そうだねー!!

大塚家具は品物も接客もいいね☆
昔は横浜の三越にあってそこで買ったよ。
タンスの背が高くて諦めてたら土台をカットしてくれたの感激☆
パグ平柴子
2010/02/17 23:53
パグ平柴子さん>大塚家具のカタログの写真貼っただけで、購入予定のソファはチョコ色じゃないだよね^^;
 チョコ色いいよね〜でもりり子の毛が目立ちそうなのでりり子の毛の色に近いカプチーノって色にしたよ^^

大塚家具は自社で家具を生産してるだけあってアフターサービスもちゃんとしてそう。
りり子mama
2010/02/18 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スリングでお散歩 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる