甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 銃声?

<<   作成日時 : 2010/02/15 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は有楽町のビッグカメラで
 「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」を買いました。
りり子mama家にはPS3がありません。
 旦那さんも「なんでPS3じゃなくてWiiを買ってしまったんだ??」と後悔していましたが(笑)
いまPS3を買っちゃうとWiiはもうやらなくなるのでは。。。とw
 たしかに、あとドラクエくらいしか良いのないもんね;;

Wiiのバイオハザードも2人でプレイできるみたいで、とりあえずPS3は買わずに
このソフトで楽しもうということに

自宅に帰って、
夕飯を作るよりもすぐ、バイオをやりたかったのでw
 夕飯はマックのテイクアウトw

ニューヨークバーガーを買いました。
画像

 私はテキサスバーガーのほうが好きかな〜^^

どこが違うの?って聞かれても、、、よくわからないんですがね^^;


そして早速、、、バイオをやってみると、、
 りり子ちゃん 銃声に吠えまくり(笑)
「ゲームだから大丈夫よwりり子ちゃん」
ゾンビよりもりり子ちゃんの吠声のほうが怖かったですw
画像


30分くらいやったら 慣れてきたようで吠えなくなったんですがね


話は変わりますが、りり子ちゃん1週間前に病院へ行ってきました。
 前から、気になっていたんですがたまにヨダレをポタポタ垂らしたり、泡ふいたりするんです。
何か悪い病気だったら心配なので みてもらうことに。

口の中にも出来物が出来ているようでもなく、食欲もあるし元気なので、とくに問題はないようでした。
 鼻ペチャ系は呼吸器がもともと弱いから仕方ないとのこと。
私もそうだろうとはおもいましたが、一度見てもらって安心しました。

ペット保険に治療費の請求をするための請求書に書いていた病名は

「流涎」 だそうです。w

画像

↑↑これはボールをかじってたら出てきたよだれなので、、、ちょっとやらせですが(笑)


ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜
マックだ。美味しそう♪
最後に食べたのはいつの事か・・・

りり子ちゃん、銃声に吠えまくりですか。
聞いたことない音だったかな。
そんなにヨダレ出るものなのね〜〜〜
わ〜〜〜びっくり。
ひめママ
2010/02/15 13:47
ひめママさん>ひめママさんはマック久しく食べてないんですね〜。あまり食べないほうが体にはよさそうですが、たまに食べたくなっちゃいます^^;

ひめちゃんはヨダレ出ませんか〜?
 うちはポタポタ垂れるくらい出るときがあってびっくりしちゃいます。
りり子mama
2010/02/17 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
銃声? 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる