アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お店情報(日本料理)」のブログ記事

みんなの「お店情報(日本料理)」ブログ

タイトル 日 時
いろいろ便利グッズ☆洗濯機購入?
いろいろ便利グッズ☆洗濯機購入? 昨日はりり子ちゃんにご飯をあげてから川崎駅周辺へ夕方からお出かけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/31 18:53
心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。 りり子mamaは今日仕事を早退してしまいました(´-∀-`;) だいぶ良くなりましたが、、、仕事はじめると、、貧血っぽくなってやばかった・・・ 実は昨日、飲み会があって、、、二日酔いもはいってるとおもいますが。。。  二日酔いの割りにまだ具合が良くありません;;; (さすがに二日酔いだったら夜には抜けるだろ!とおもうのですがw) 体温はかったら37.2℃あったので、、、二日酔い兼、風邪かもしれません(笑) こんな私ですが、仕事の仲間は心配してくれました。。。 N村さんが、お子さんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 21:36
お散歩&お買物?の週末
お散歩&お買物?の週末 今日はりり子パパ&りり子と3人でお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 20:50

トップへ | みんなの「お店情報(日本料理)」ブログ

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
甘えん坊りり子の旅 お店情報(日本料理)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる