甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いよぉ〜

<<   作成日時 : 2009/12/28 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も、残すところ、あと4日となりました。


いつものお散歩コースをお散歩

画像


私ひとりでお散歩にいくとまったく歩かないのにりり子papaと一緒にお散歩にいくとまあまあ歩きます。
(※逆に、りり子papaひとりでお散歩に連れて行っても歩きません。。2人じゃないと動かないのです。なんてわがままな子なんでしょう^^;

画像


画像


画像


もうすこしで帰省ですよりり子ちゃま


画像


画像



えーと、1日の盛岡の天気予報は。。。
 「雲時々雪
最高 -2℃
最低 -7℃ だよ



画像



最高気温がマイナスでしたw



ランキング参加してます。応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜
寒そうだね。
風邪を引かないように、暖かくして
いってらっしゃ〜い。
雪の北国もいいな〜〜〜
ブログ楽しみにしてますよ。
ひめママ
2009/12/28 17:30
今日仙台もめちゃくちゃ寒かったです。
だから・・もっと寒いはず(笑

パパとママと揃うとお散歩するの?
なんだか可愛いね〜。
うちは揃っても歩かないよ^^;
ちょび子
2009/12/29 00:04
ひめママさん>今日、実家から帰ってきました^^
 旦那がダウンして私の実家で寝込んでしまいました^^;がリリィは終始元気に過ごしていました(笑

ひめママさんのブログも楽しみにしてます☆

ちょび子さん>うちは揃うとちゃんと歩くんですよ〜!(何故か^^;)ちょびちゃんは歩かないんですねw
散歩が嫌いな原因は何なのか、本人達に聞けたらいいのになぁ〜;;;と思いますうよね;

帰省は岩手は以外と天気が良くて暖かかったです〜
リリィmama
2010/01/03 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
寒いよぉ〜 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる