甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ソックモンキー

<<   作成日時 : 2010/01/19 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ^^リリィmamaです。
今日はお仕事が急遽お休みになり、お家でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪しました。



リリィとお散歩にいったり。
あとは、ソックスで作る、ソックモンキーを作りました。
キットを1年以上前に購入していたのに、、、いまだ手をつけていなくて。。
裁縫が苦手なので(苦手というかほとんどやったことがない。。。w)縫い方がかなり雑ですが。。。



胴体完成〜!

画像



口と手が完成!


画像



お猿さんらしくなってきましたね。
ソックモンキーが一休みしてるところに、、、
うちの。。。。
画像




やられそうになったところを おやつで釣ってなんとか救出しましたw
続きは疲れたのでまた後日にしたいとおもいます☆


よんだしるしにポチ押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ソックモンキーですか。
かわいいね♪
りりィちゃんも夢中で遊んじゃいそうだね。
ひめママ
2010/01/20 21:18
可愛い〜☆
今度やるとき声かけてちょ〜(^^)/
パグ平柴子
2010/01/20 23:23
「ソックモンキー」について
パグ平柴子さん>裁縫って意外とめんどくさいんだね^^;でも実物はおもったより可愛かったよ☆☆
@2つあるから 時間あるとき作りましょうね^^

ひめママさん>リリィにあげたらすぐ壊しちゃうので取られないところに置かなきゃ〜〜><
 縫い方雑なのですぐ壊れちゃいますw
リリィmama
2010/01/21 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ソックモンキー 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる