甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩&お買物?の週末

<<   作成日時 : 2010/01/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はりり子パパ&りり子と3人でお散歩へ。



休日のお決まり?のお散歩コース 新居見学

あと2週間後やっと内覧会です。1年半長かった。。。

画像





画像



見学後、あれを買いにちょっと遠くにあるスーパーへ

画像



いなげや。。。(笑)

画像



美味しいとお友達に教えて頂いたシュガートースト
(それ以来、何度もリピートしてますが。)
これいなげやと生協にしかないみたいで。
「おうちコープ」をやめてしまって手に入らなくなったのでちょっと遠いけど「いなげや」に行ってみました。(笑)
2個しか売ってなかった〜〜>< やっぱ人気あるんだね。

画像




お散歩コースにはちょっと遠かったかしら。りり子ちゃん

画像


ごめんごめん。りり子ちゃん。帰りは抱っこするから許してね〜☆(笑)

画像




昨日は新宿でお買物&お食事してきました。



今はバーゲンシーズンなので伊勢丹は人人人〜〜〜!すごい人ですね。




好きなブランドg.v.g.vのトレンチコートを半額でゲット!!(σ´∀`)σしました。
流行ないデザインなのでずーっと着られそうです。



伊勢丹では『伝統とモダンの競演 京都展』という催しがありました。
 
画像


京のカレーうどん味味香 の甘カレーうどん


さっそく今日のお昼ごはんにいただきましたが、スープのだしの香りが良くて美味しかったです


お買物後は今年初のお寿司をご馳走になりました。

画像

なぜか、なすの漬物のにぎりの写真しか撮ってません。(笑)
でも漬物のにぎりってすごく美味しいんですよね。



ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュガートースト近所の西友に売ってたんだ!
欲しい時はいつでも言ってね!
いつも西友行くから買っておくよー♪
あや
2010/01/11 10:24
あやちゃん>そうだったの〜〜?(笑)
 南加瀬のいなげやまで行っちゃったよ!
今度 なくなったら宜しくお願いします。
リリィmama
2010/01/11 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お散歩&お買物?の週末 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる