甘えん坊りり子の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS おシャンプー

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はりり子ちゃんのおシャンプーの日です(笑)
 最近は2週間に1回くらいの頻度でシャンプーしてます。

シャンプーはりり子papaさんが担当です。
(りり子mamaは1回しかやったことありません。。。。)

りり子ちゃんシャンプー大嫌いで 
ドライするときなんか 凶暴化するので、、、りり子mamaだと危険!(笑)
 ドライするときは 頑丈な軍手をはめて りり子papaさん格闘してます。。。
画像


今日、よい方法を発見しました。
 りり子ちゃんの大好きな牛乳をあげながら ドライすると 噛まれなくて済みますw

画像


画像




おまけ。最近かった本(雑誌)


画像


本日発売の 「InRed」 3月号 (まだギリ20代ですが、毎号愛読してます
本日15時からネットで 創刊7周年コラボ企画
 人気ブランドとInRedがコラボした商品が購入できるらしい
15時前には3月号ゲットして コラボアイテム購入するぞーーーーー!

と意気込んでいたんですが、 実際 企画みると、、、以外とピンとくるアイテムがなくて。。。
 「こりゃ、即完売はないな」とおもってたら、、、やっぱり。すべてのアイテムいまだに在庫ありになってました。w
期待していただけに残念;



画像



もう1冊は、 「浜内千波」さんの 朝ごはん ってお料理本

この人のお料理 簡単でおいしい料理が多いんですよね^^
  朝が大の苦手な私でも簡単に作れるレシピが沢山のっていたので早速実践してみたいとおもいました。

「21時からの遅ごはん」って本も出版されているようなのでこちらも気になりました。


こんな感じです。 旦那さんは小説が好きで沢山の小説を読んでますが、それに比べて私は、雑誌ばっかりw
 ま〜いいかw


ランキングに参加してます。
 ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん担当だなんて、羨ましいね〜〜
我が家のパパは、一度もシャンプーしたことないよ。
いつも私なんですがね。
りりこちゃん、そんなに凶暴化するの?(笑)
意外な一面だわ〜〜〜〜
お風呂上がると、凄いテンションになりますよね〜〜〜
ひめママ
2010/02/09 12:53
シャンプー後は凶暴化する(爆
ちょびはそうでもないんだけど、クゥが恐ろしい子に!
シャンプー中我慢しているからなのかなぁ。

レシピ本好きだから、今度買ってみようかなぁ。
朝ごはんはまともに作らないから。
「遅ごはん」の方を^^;
ちょび子
2010/02/10 09:52
ひめママさん>ひめちゃん家はママさんがシャンプー担当なのですね^^うちは旦那担当です。
 うちは外では大人しいんですが家ではいつも暴走してますw
 でもなんでシャンプー後は暴走するんでしょうね。

ちょび子さん>クゥちゃんのほうが凶暴化しちゃうんですね!やっぱり我慢してるからなのですかね。
 結局半乾きで終わってしまうので 気持ち悪いっていうのもあるかもしれません。

朝ごはんまともに作らないんですねw
私も一緒ですw
 ちゃんと朝ごはんつくって食べてる人尊敬しちゃいます。
りり子mama
2010/02/13 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
おシャンプー 甘えん坊りり子の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる