アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「りり子」のブログ記事

みんなの「りり子」ブログ

タイトル 日 時
桃の節句
桃の節句 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/03 18:43
ブログもお引越し
ブログもお引越し こんばんは。 りり子mamaです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/21 19:22
プレゼント
プレゼント 3月2日は旦那さんの誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 15:01
スリングでお散歩
スリングでお散歩 りり子ちゃん、先週、病院に行ったとき、先生に 「お散歩嫌いなら冬の間は行かなくてもいいでしょう」って言われたので毎日行かなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 16:47
銃声?
銃声? 昨日は有楽町のビッグカメラで  「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」を買いました。 りり子mama家にはPS3がありません。  旦那さんも「なんでPS3じゃなくてWiiを買ってしまったんだ??」と後悔していましたが(笑) いまPS3を買っちゃうとWiiはもうやらなくなるのでは。。。とw  たしかに、あとドラクエくらいしか良いのないもんね;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 10:06
チョコレボ!!
チョコレボ!! 今日はバレンタインでしたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/14 23:58
辛そうで辛くない
辛そうで辛くない こんばんわ^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 22:44
美しすぎる・・・
美しすぎる・・・ 美しすぎる八戸市議の藤川ゆりさん、 正直テレビのイメージではあんまりすきじゃなかったけど(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/12 23:15
キャベツちょーだい
キャベツちょーだい こんばんわ^^りり子mamaです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/12 20:45
おシャンプー
おシャンプー 今日はりり子ちゃんのおシャンプーの日です(笑)  最近は2週間に1回くらいの頻度でシャンプーしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/06 22:35
チン!してじゃがいもチップス
チン!してじゃがいもチップス 今日は関東はお天気がよいですね☆  最高気温が10度だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 14:59
いろいろ便利グッズ☆洗濯機購入?
いろいろ便利グッズ☆洗濯機購入? 昨日はりり子ちゃんにご飯をあげてから川崎駅周辺へ夕方からお出かけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/31 18:53
いろんなゾーン
いろんなゾーン りり子はいろんなゾーンで寝るのがお好き(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:58
内覧会&今年初ドッグラン
内覧会&今年初ドッグラン 今日は待ちに待った、マンションの内覧会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/26 18:47
人生銀行
人生銀行 24日はマンションの入居手続会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/25 10:38
心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
心配かけてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。 りり子mamaは今日仕事を早退してしまいました(´-∀-`;) だいぶ良くなりましたが、、、仕事はじめると、、貧血っぽくなってやばかった・・・ 実は昨日、飲み会があって、、、二日酔いもはいってるとおもいますが。。。  二日酔いの割りにまだ具合が良くありません;;; (さすがに二日酔いだったら夜には抜けるだろ!とおもうのですがw) 体温はかったら37.2℃あったので、、、二日酔い兼、風邪かもしれません(笑) こんな私ですが、仕事の仲間は心配してくれました。。。 N村さんが、お子さんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 21:36
おNEWスリング購入☆
おNEWスリング購入☆ りり子papa用のスリングを購入しました。 りり子mamaと兼用で使っていたスリングは最近メタボになってきた りり子papaには小さいみたい。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/21 17:01
ソックモンキー
ソックモンキー こんばんわ^^リリィmamaです。 今日はお仕事が急遽お休みになり、お家でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/19 18:28
週末いろいろ...
週末いろいろ... こんにちわ。リリィmamaです。 食べ物が中心のブログになっておりますが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 11:48
寄生虫博物館
寄生虫博物館 金土とも、りり子のお散歩は、相変わらず、、、ちんたら(笑) お散歩嫌いはもう克服はムリ(乂д´)かもね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/16 22:35
家族のまん中にワンコ
家族のまん中にワンコ 去年お世話になった りり子ちゃん用のごはん ドットわんごはん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 09:45
おみくじ&年賀状
おみくじ&年賀状 高松神社でひいたおみくじ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 23:33
お散歩&お買物?の週末
お散歩&お買物?の週末 今日はりり子パパ&りり子と3人でお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 20:50
帰省2009 岩手・盛岡編
帰省2009 岩手・盛岡編 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/03 22:26
寒いよぉ〜
寒いよぉ〜 今年も、残すところ、あと4日となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/28 16:01
肛○丸出しサンタさん。。。
肛○丸出しサンタさん。。。 今日はクリスマスイブですね〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/12/24 20:14
心配かけないで。。。
心配かけないで。。。 今日、朝ご飯、 (りり子はいつも6時45分に食べます。)  いつも食べるの早いのですが、、、噛まないですごい勢いで食べたせいか、、、 どこかにひっかかったらしく、、、 苦しそう;;; 病院に連れて行ったほうが良いかな。とおもったけど、 かかり付けの病院は、木曜定休日。(この前 具合悪くしたときも木曜日だった。。。そういうときに限って木曜日なの;;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 11:27
お散歩嫌いのお散歩?
お散歩嫌いのお散歩? 今年も残りあと10日となりました。  あっという間ですね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/21 21:25
別、ブログ。
別、ブログ。 「いぬのきもち公式ブログ」はいろいろ制限がある(リンクは一切貼れないし;;;) ので、今後は自由に書けるこちらのブログをメインにブログ活動をしていきたいとおもいます。  もちろんあちらも並行して続けてはいきたいとおもいますが、(こちらをメインにしていきたいとおもいますw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/18 20:58
どの寝顔がいいかなぁ〜?
どの寝顔がいいかなぁ〜? 来年の年賀状の写真の候補をあげましたが、、、  どれも使いたくて、、、悩み中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 20:27
何をやっているのかな?
何をやっているのかな? りり子は あることをしている時のおとーさんの膝で寝るのがすきです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/06 22:39
最近買ったもの。など。
最近買ったもの。など。 森家は 去年のGWは新婚旅行に行ってましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:37
Pet博2009
Pet博2009 「甘えん坊りり子 いぬのきもち」へリンクします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:13
うしすけで焼肉〜♪
うしすけで焼肉〜♪ 今日は、武蔵新田駅からすぐの ワンコ同伴OKの焼肉屋さん 「うしすけ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 10:28
お誕生日プレゼント♪(^-^)
お誕生日プレゼント♪(^-^) 外部ブログへリンクします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 20:49
避妊手術後。。。退院10日目 抜糸
避妊手術後。。。退院10日目 抜糸 外部ブログにリンクします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 17:39
代々木公園わんわんカーニバル2009
代々木公園わんわんカーニバル2009 今日は、旦那さんと近所の中華屋さんでランチを食べて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 23:13
避妊手術後。。。退院5日目
避妊手術後。。。退院5日目 りり子が退院して5日が経ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 13:46
やっとこさ。。
やっとこさ。。 こちらのウェブリブログ。前からもっていたのですが全く更新せず。。。(笑) いぬのきもち公式ブロガーになったので他のブログはいらないとおもっていましたが。。。 リンクが貼れないという欠点があり。 復活しようかなと。更新してないから。。。復活とはいわないか。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 13:47

トップへ | みんなの「りり子」ブログ

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
甘えん坊りり子の旅 りり子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる